2013年7月1日月曜日

舫の会まで後1ヶ月

今日の練習は舫の会の委嘱曲「なんにもない」を練習。
他の団からの参加者も有り、音の厚みが増した様に感じました。だいぶ曲の雰囲気にも慣れて形が見えてきました。
話は変わりますが、昨日「題名のない音楽会」でクール・エスプリが出演してました。
ご存知のように岸先生と、浦混からは佐藤さんがメンバーに入っています。見逃した方は是非再放送(7月6日土曜日18:30 BS朝日にて)がありますのでチェックしてみて下さい。

1 件のコメント:

  1. 大竹先生の第4曲目「なんにもない」が今週末に届くと思います。合宿には間違いなく練習できますのでよかったです。本番が楽しみになってきましたね。
    エスプリの宣伝をしていただきありがとうございます。4人は25年間一緒に歌ってきた仲間です。息はピッタリで、お互いの声や想いを感じながらアンサンブルを楽しんでいます。映像もよいですが、声はやはり「生」が最高です。機会がありましたら、「生」の声をお聴きください。

    返信削除