2013年6月19日水曜日

最初に告知を。
今度の月曜日24日は浦混の公開練習日になります。
見学希望の方は是非HP(http://www.ne.jp/asahi/urawakonsei/gasshoudan/)を見てご連絡ください。
もう一昨日になってしまいましたが、この日の練習は舫の会の混声合唱委嘱曲をやりました。現在出来上がってきているのは2曲で、残りあと2、3曲がこれから上がってくる予定です。とても良い曲なので練習していて楽しいですよ。でもこれからは時間との勝負です。舫の会は8月4日、そう、もう1ヶ月半しかないのです。それにコンクールの曲も平行して練習していくので大変なのです。
まあ、毎年同じようなことを言っているようですが、大変な思いをして本番に臨んだ後のビールが美味しいんです。これがあるから止められない、のかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿